WHO基準カイロプラクティック 鍼灸 整骨(接骨) 総合治療院 | サービスメニュー | カイロプラクティック



カイロプラクティック
カイロプラクティック


作成中

◇カイロプラクティックとは!?

カイロプラクティックの『カイロ』とはギリシャ語で『手』、プラクティックは『治療』を意味します。
薬や手術に頼らず、神経の伝達を正常化し、人間が本来持っている自然治癒力を最大限に高めることで様々な症状を改善させることが可能です。

カイロプラクティックは決して骨格の歪みを治しているのではありません。
骨格の歪みから起こる神経の伝達障害を治しているのです。

神経の伝達を正常化するには人間の土台であり、中心である骨格の構造、またそれらに伴う機能的な異常、つまりカイロプラクティックで言うところのサブラクセーション(神経伝達障害(各種症状)の根本原因となっている骨の歪み)を見つけ出し、それらを正確に、また厳正にアジャストメント(矯正)する事にあります。

神経の流れを改善させることこそが、本来のカイロプラクティックの目的なのです。

当院では患者様の状態に合わせたカイロプラクティック・ケアを行ない、患者様の自然治癒力を最大限に高める施術をしていきます。

◇当院のカイロプラクティック・ケアは以下の3つのコースからなります。

①手技矯正(院長担当)
ガンステッドシステム
ディバーシファイド

②道具矯正(副院長担当)
アクティベータメソッド

③総合治療(手技・道具矯正)(院長担当)
カイロプラクティック機能神経学
AK(アプライドキネシオロジー)
ガンステッドシステム
ディバーシファイド
アクティベータメソッド
SOT(ブロック)

◇施術費用
未定
各種保険併用可能


> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
パソコンくらぶプリンセス
山梨県 整体【TEMPU】
ももたろうパソコン教室 イオンモール木曽川校
向日市でネイル&アイラッシュをお探しなら ネイル&アイラッシュ専門店 mate(メイト)
海雲堂 鍼灸マッサージ院