WHO基準カイロプラクティック 鍼灸 整骨(接骨) 総合治療院 | サービスメニュー | 超音波治療器



各種治療機器・各種検査機器
超音波治療器


作成中

◇超音波治療器とは!?
超音波治療の効果・安全性に重要な、プローブのBNR(ビーム不均等率)とERA(有効放射面積)において、レベルの高い精度を実現しました。

深い患部には1MHz、浅い患部には3MHzというように様々な患部に対して治療が可能です。
当院にて使用される超音波治療器は、国内外で信頼される最新技術を凝縮した、高品質な超音波治療器です。

◇超音波治療器による様々な効果
・患部を立体的に直接温める、立体加温効果。
超音波が生体組織に照射される際に生じる熱で、温熱作用を発生させ、超音波が到達している範囲を立体的に温めます。

・1秒間に数百万回の、高速度ミクロマッサージ作用。
超音波が体の深部に進むにつれて高速の振動が縦に伝わり、1秒間に100万回(1MHz)/300万回(3MHz)の高速度ミクロマッサージ効果を発揮。
手技によるマッサージの数倍の圧力を、深部に直接与えることができます。

・急性疾患にも対応するOTMモード。
超音波専用ゲルを使用したGELモードに加え、OTMモードを搭載。
スポーツ選手に多く見られる、打撲や捻挫などの急性疾患の治療にも対応できます。

・低周波治療器とのコンビネーションで、多彩な治療が可能。
低周波治療器などの電流刺激装置とも併用でき、多彩な治療が可能です。

当院では患者様の状態に合わせた超音波治療を行ない、患者様の自然治癒力を最大限に高める施術をしていきます。

◇施術費用
未定
各種保険併用可能


> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
武雄市の整体はマッサージ師も通う【えがお快福整体たけお】
グリーンルーム大宮西口店
粋もん屋 彩剛
清末塾
大人の女性へおしゃれ提案『アトリエトム』